グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

新しいベッドも手に入れた

クリスマスを前に、父がゆづまるにプレゼントを買ってくれましたvV
それがこれ。

barba.jpg
ばーばぱぱ~~

お気に入りです*^^*
barba3.jpg
フワフワです。

barba5.jpg
きもちいいのです。

今まで父がくれたプレゼントの中で一番気に入っているかもしれません(笑)
しかもこれは、普段使いではなく、居間専用・・・つまり父が普段ゆづを見るところで使うようだそうですww
父もゆづが大好きなのです。
兄ほどゆづが懐いてくれないのが悲しいようですが・・・
ゆづが自分で父の横にちょこんと座ったりするととても嬉しそうなので私も嬉しくなります^^

barba6.jpg
おとうさんありがとー

よかったねぇ、ゆづ^^

barba2.jpg
きゅーがいない時はバーバパパが変身をといて遊んでくれるしね。

・・・!マジ!!?


ゆづまる「バーバ・トリック♪」


えーーー?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手編みあーみあみ | グラム単位の幸せ | 新たなおもちゃを手に入れた。>>

この記事のコメント

No.114
すごく気持ちがわかる気がします(^_^)
隣にいるのを見ていたいってありますよねー
寝顔見てるだけでも飽きないですもんね
2007-12-04 Tue 23:41 | URL | honedaisuki #-[ 内容変更]

No.115
フワフワで気持ち良さそうですね♪
うちも、旦那の実家にチェルピノを連れていくと、お義父さんはかなりうれしそうですヾ(*´∀`*)ノ
2007-12-05 Wed 10:58 | URL | chelpino #-[ 内容変更]

No.116 ばーばぱぱだぁ~♪
いいなぁ~ゆづくん、ぱぱと遊べるんだね~♪
今度、きゅーちゃんがコッソリ覗いたら、ばーばぱぱ、かじられてたりして・・・

ウチも、実家に連れて行くと、自ら「じ~ちゃんの所おいで~♪」とか
言ってチロルを呼びます・・・父。
本当に微笑ましいよねぇ~。

きゅーちゃん、私、15日に行きますですよ♪夫が札幌で忘年会が
あるので・・・夕方あたり、いかがかしら~???
2007-12-06 Thu 00:03 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.117 ♪honedaisukiさん♪
やっぱりそういうのってありますよね~v
特に父の横に座ってなでられているのを見ると和みます(笑)
寝顔は本当に何時間でも見ていたいですね~
すごく幸せな気分になりますww
でも、ウチのは見ているとすぐに起きてしまうので、ちょっとしか見られないんですよね^^;
2007-12-06 Thu 09:04 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.118 ♪chelpinoさん♪
これ、肌触りがすごくいいんです(笑)
ゆづは低反発系の弾力が好きみたいで、その辺もちょうどいいみたいです^^
おとうさんって、ワンのことすごくめんこめんこしてくれますよねv
2007-12-06 Thu 09:08 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.119 ♪asakoさん♪
目をひん剥いてものすごいブサイク顔でかじりついてるゆづを想像しちゃいました(笑)
小さい頃よくバーバパパのアニメを見ていた気がします。
父がそのことを覚えていたのかといえば、そうでもないと思いますが^^;

お父さんがワンのことを可愛がってくれるのって、ナゼだか特別嬉しく思ってしまいませんか~*^^*
ウチのゆづまるも、もっとなついてくれればいいのに・・・
その日の気分でなついたりなつかなかったり--;

15日、夕方ならいけると思います♪♪
楽しみです~~v
またふたりでどっぷりつかってきますかww
2007-12-06 Thu 09:20 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
