グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

本日の運勢

うお座さんの運勢
2/12位
ラッキーナンバー 55
ラッキアイテム

あ お い ハ ン カ チ

(某携帯サイト)

いや…ムリ…
まず持ってないし。よしんば持っていたとしても今このタイミング、持ってるのみつかっちゃったりしたらラッキーアイテムどころか何のバツゲームですかって感じです…。
日本選抜チームが皆青いハンドタオル持ってるのとは訳が違います(笑)

まあ、ヌンチャクよりはマシですが(前に別の人のラッキーアイテムが実際これだった)。
ところで最近の高校野球の報道ときたらもううんざりです。
二言目には「斉藤」「ハンカチ王子」。
そりゃすごかったとは思う。けど彼一人で優勝したわけではないし、他にもいろいろいい選手が居るわけでしょう。だいたい、本人がうざがっている。
全日本選抜の話題も「斉藤投手、全日本選抜に合流」。
一緒に他の選手も合流しているし、これ、単純に「全日本選抜始動」でいいんじゃないか?
斉藤君はプロでもアイドルでもない、ちょっと有名になった高校生です。
大人のエゴの餌食にしないで欲しいですね。
テレビつけるたびそれじゃあ、いい加減飽きるし。もうちょっと考えてよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハジサラシ | グラム単位の幸せ | 遅い夏休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
