グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

新たなおもちゃを手に入れた。

今日、ド○キホーテに行って、ドーナツ型のおもちゃを買ってきました。
しかし、残念ながらお気に召さなかったようで。
投げても投げても見てるだけのゆづさんにちょっと悲しくなり・・・T^T
ゆづさんが欲しいのは、匂いだけよくてなんだかおいしくないゴムのドーナツではないのです。

あー、ゆづさん、ちょっとその夢中になってるやつ、見せてください。

aofuta.jpg
やです!!

そういわずに。ゆづさんの大好きな素晴らしいものをみんなに見てもらおうじゃないですか。
aofuta2.jpg
しかなたいなあ。

すばらしいもの。
aofuta3.jpg
噛み心地と転がり具合がなんともいえません。

それはフタ。

ペットボトルのフタ

これくらい小さくないと銜えられないのはね、まあわかるんですけどね。

折角買ってきたものがペットボトルのフタに負けたかと思うと・・・!


・・・安上がりで良いですね。


ところで、余計なお世話かもしれないんですが、それ銜えてる時くらいペロしまったらどうなんですかねえ、ゆづまるさん。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいベッドも手に入れた | グラム単位の幸せ | ぷにぷにのほっぺ>>

この記事のコメント

No.110 ウチもだいすきよ♪
このおもちゃには叶わないよねぇぇ~・・・。
ウチもです・・・・。

ゆづくんが噛み締めるとこんな感じなんだぁ・・・やっぱりちっちゃい・・
チロだと、クチにすっぽりはいっちゃって、口の中でギッチャギッチャ
しているので、早々に没収しないとダメなのです・・・

本当に複雑だよね・・・
そして、どうやら例のお店に新作がはいったみたい!
うううう・・・すんごく行きたいです・・・。
2007-12-04 Tue 00:53 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.111
ペットボトルのふたですか(笑)
でも、せっかく買ったおもちゃに見向きもしてくれないと、悲しくなりますよね( ̄∇ ̄;)
ほんとだ!くわえてても舌が出てるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
2007-12-04 Tue 09:57 | URL | chelpino #-[ 内容変更]

No.112
v-22asakoさんv-22
チロルちゃんもですか~(笑)
複雑ですよねぇ・・・
あ!これかわいい!とか思って買っていっても、逆に怖がられたり--;
どこが良いんですかねえ、フタ(笑)
でも、好きなのは仕方ないですよね^^;
チロルちゃん、全部口に入っちゃうんですね~、それは危険tt
ワンって、ホントに気づかないうちにいたずらしちゃうんですよね・・・

例のお店(笑)私もばっちりチェックしてました~^^;
かわいいですよね、新作~!!
asakoさん、近く札幌くることないんですか~??(笑)
2007-12-04 Tue 22:19 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.113
v-22chelpinoさんv-22
安上がりなワンコです(笑)
まあ、ゆづまるにとってはそれが高かろうと安かろうと関係ないですものね~・・・
とにかく小さいものを探さなきゃならないので苦労します^^;

舌、なんか変なところから出てるように見えますよね(´∀`)
2007-12-04 Tue 22:23 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
