グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

ぷにぷにのほっぺ

今日はゆづまるをつれて友人宅に近頃生まれた赤ちゃんを見に行ってきました♪
まだ3ヶ月の赤ちゃん。
ほっぺがぷくーっとしててとっても愛らしい男の子でしたvv
おててもあんよもちいさーい>▽<
手を触っているときゅっと握り返してきてちょっとじーんとしちゃいました。
友人は、お母さんになったけど、今まで会ったどの人よりも今までどおりというか。
なんだかよくわからない事だと思いますが嬉しかったな。

ゆづは、過去にその家で粗相をしてしまったことがありww
最近も別の家でやっちゃいました。
両方とも気づかなかった私が悪いんですが--;ゴメンネ。
今度こそは!と初めてマナーベルトをして参上しました(笑)
でも結局おしっこはしなかったけど^^;
なれないチ○隠しも特に気にした様子もなかったので、これから活用できそうです☆

今日は午前中も一緒にジョ○フルに行ったりしてフル稼働だったゆづさん。
いつもより早い時間に爆睡ですww

bakusui.jpg

おやすみぃ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新たなおもちゃを手に入れた。 | グラム単位の幸せ | 師走ですね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
