グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

クリスマス準備

なんとなく、いろいろ触発されてクリスマスの飾りつけなんかして見たいな~と思う今日この頃。
でも、部屋全体は落ち着かないし面倒なので、ゆづのケージだけ飾りつけしようかと画策する今日この頃。
xmascage.jpg
とりあえずスノーマンとトナカイのぬいぐるみをおいてみました。
ついでにカフェマットとこの前スナビさんでもらったノベルティグラス。(←撮影小物ww)
なんかちょっとかわいくなった♪
え?サンタ?
santayuzu.jpg
サンタはもちろんゆづですww
珍しくきちんと被ってくれてます。
私のノリを察知してるんでしょうか。
でもちょっと失敗すると・・・
santa_20071127095205.jpg
こうなります。
ものすごくアレレな感じです(笑)

あとはツリーとリースが欲しいな~。
なんかいつに無くひとりで盛り上がっている今年のクリスマス(。-∀-)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<師走ですね。 | グラム単位の幸せ | お買い物お買い物。>>

この記事のコメント

No.103 かわいい!
ゆづさんサンタ可愛いわv
ウチは被り物はまるっとダメで、帽子系は諦めました(笑)
2007-11-27 Tue 10:35 | URL | かぶっち #-[ 内容変更]

No.104
v-22かぶっちたんv-22
かわいいでしょ~(笑)←親バカ
帽子系は駄目か~。
ぺッ○パラダイスにフードつきのサンタパジャマがあったんだよね。それならどう~??
私も欲しいんだ(笑)
今度一緒に買いに行かない??レラにでも♪
2007-11-27 Tue 18:48 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.106 はじめまして♪
足あとから来ました!
ゆづちゃん可愛いですね~(*>∀<)ノ
私もクリマスっぽいもの買いたくなってきました!
うちにもチョコタンの子がいますが、ゆづちゃんはホワイトが多くてかわいいですね♪
よかったら仲良くしてくださいヽ('∀'*)ノ
また遊びにきまーす。
2007-11-30 Fri 00:05 | URL | chelpino #-[ 内容変更]

No.107
v-22chelpinoサマv-22
はじめまして♪
コメントありがとうございます~*^^*
クリスマスものって期間限定とはいえ可愛くて欲しくなっちゃいます(つ∀`*)
いつもはお店で見るだけなんですが、今年はひとりで盛り上がってます♪
よろしければ一緒に盛り上がってくださいww
ゆづまるをほめていただけてすごく嬉しいです~v
こちらこそよろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ
chelpinoさんのブログにも遊びにいきます☆
2007-11-30 Fri 14:25 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.108 ありがとうございました♪
早速、遊びにきていただいてありがとうございました☆
私もクリスマス盛りあがってみようかな(笑)

もしよろしければ、リンクさせてもらってもいいですか?
ゆづまるくんのファンになっちゃいましたv-10
2007-12-01 Sat 01:40 | URL | chelpino #-[ 内容変更]

No.109
v-22chelpinoさんv-22
ぜひクリスマス盛り上がってくださいv
飾りつけとかの写真楽しみにしていまーす♪

私はツリーとリースを注文してしまいました~ww
電飾まではやらないと思いますが(笑)
こうなるとキャンドルとかも欲しくなってきました>▽<

リンクしていただけるなんて嬉しいです♪
どうぞハリハリしてください*^^*
私もリンクさせていただきます~v
2007-12-01 Sat 12:33 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
