グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

お買い物お買い物。

結局買いに行ってしまいました、キャリーバッグとカフェマット^^;
やっぱりステキ♪やっぱりかわいい♪
ゆづまるもどうやら気に入ってくれたようで買った甲斐がありましたvv

okini.jpg
ついでにお茶して早速使ってみたカフェマット。
敷いたとたんためらいも無くマットに乗り、気持ち良いのか自分の匂いを付けようとしていたのか体をすりすりすりすり(笑)

suki.jpg
これおれの。

sukisuki.jpg
すごくきもちいいよ!しかたないからきゅーもさわっていいよ!

や、ありがとうございます。

フェイクファーが本当に気持ち良いです。
これを巨大化したラグがあったら欲しいくらいです(笑)
いいなあ、ゆづさんはちっちゃくて。
まあ、私はおいしいもので我慢するよ。

fondan.jpg
新メニューフォンダンショコラをいただいてきました♪
チョコトローvウマーv
店長さんからお母さんが作ったというプリンまでいただいてしまいました♪
これがまたオイシイ!すごくお得な気分でした>▽<


そういえば、入ってすぐにスタッフさん総出でブログのための写真を撮影していました(笑)
店長さんが常に動いて何とかカメラ目線を作ろうと・・・

「私の苦労を見て!!」

こうしてあの楽しいブログが出来るんだね、と感心したものの・・・

・・・スミマセン、おもわず笑っちゃいました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス準備 | グラム単位の幸せ | 仕方ないよね。>>

この記事のコメント

No.100 いいと思う~~♪
cafeマット♪素敵だよ~♪
キャリーも長い目で見て必需品かも・・・♪
ウチは公共機関移動が無いから、どうしても
二の足を踏んでいます~!!

それより、ママさんタートルが欲しいっ!!!
あれは衝撃欲しいです~~v-10

ゆづくんのデニム、やっぱりかわいいね~♪
ウチも欲しくなってしまうよぉぉぉ~v-20
この日は円山に居たのです♪やっぱりお誘いすれば
良かったなぁ・・・♪
2007-11-26 Mon 11:24 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.101 ありがとうございましたぁ♪
ゆづがカフェマット気に入ってくれてよかったで~すv-238あのスリスリ姿ものすごくかわいかったぁ~v-10

今度ゆづママもスナビで写真の撮影現場に遭遇した店長の変な動きに加勢して下さいねぇv-22


またゆづづと遊びに来て下さいね~v-119
2007-11-26 Mon 11:34 | URL | スナビのk #-[ 内容変更]

No.102
v-22asakoさんv-22
カフェマットもキャリーも大満足です~(笑)
やっぱりかわいいですよ、マットvv
ゆづも早速気に入ってくれました~~
よかったよかった♪
ママさんタートルも魅力ですよね~
またまたイロイロ悩んでまーす^^;
そうそう、このデニム、良いですよ~
刺繍かわいいし、やっぱり履きやすいみたいだし。
この前別のデニム履かせたら全然動いてくれなかったんです。
やっぱり違いますね(´ω`)
このデニムもママさん用あるんですよね・・・(笑)

この日札幌にいらっしゃったんですね~!
残念!
また声かけてくださいv
大体暇してますんで・・・(笑)


v-22Kさんv-22
こちらこそありがとうございました~v
私もあんなにスリスリして気に入って嬉しかったです♪
本当は全種類そろえたいくらいですけど、とりあえず一枚で我慢しておきます(笑)
撮影、こうしてあの楽しいブログが出来るんだ!と感心半分・・・笑い半分(ノω`)
ハイ、今度は参戦します(。-∀-)
また遊びにいきまーすv
皆さんにもヨロシクです☆
2007-11-27 Tue 09:45 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
