グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

仕方ないよね。

仕方ない。

ねこ?

おばあちゃんにニャンコって呼ばれても。

ねこなの?
にゃー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物お買い物。 | グラム単位の幸せ | 気になる掃除機>>

この記事のコメント

No.98 カワイイ~♪
ゆづくん、かわいいよ~~♪
そっかぁ、おばあちゃんに言われちゃったか・・・。
猫はもうちょっと耳が小さいんだけどねぇ・・・。

「にゃーっ」って鳴くなんて優しいねぇ。

チロルもイタズラされると怒ってニャーだかキャーだか
って鳴きます・・・。

↓ダイソンいいよね~♪年末年始にどうにかならない
ものかしら・・・??
そして、お布団・・・好きだよね~。
全然出てこないし、出すと怒るしね~。
2007-11-24 Sat 00:34 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.99
v-22asakoさんv-22
ちっちゃいし顔丸いから間違えちゃうんでしょうかね~(笑)
なんかニャンコって呼び方に反応しそうです^_^;

アハ、チロルちゃんカワイイですね~、やっぱり!
つい手を許してしまいたくなる声ですwwフフww
ゆづまるは・・・プロフィールに出してる写真のようなふてくされた顔します(笑)

ダイソンの掃除機、欲しいいんですよ~!!
でもまじめに宝くじあたりでもしないと私にはかえませーん゜o>_<o゜
2007-11-24 Sat 13:06 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
