グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

つづき 18丁目近辺・カフェ&ショップ

開店とほぼ同時に再びお待ちかねのカフェへ。
最近できたばかりの、『cafe agog』 さん。外観からすっごくオシャレ~でドキドキしながら入店。外観の写真も撮ってくればよかったなあ。
店内もすごくオシャレで落ち着いた雰囲気。素敵です。

ちょっと時間は早いけど、ここでランチにすることにしました♪
ここは有機野菜を使った体に優しいお料理を出してくれるとのことで、料理もすごく楽しみにしていたんです>▽<
運動もしたし(笑)調度お腹も空いていましたので私はスチーム野菜のカレーランチ、チロママ・asakoさんはたっぷり野菜20品目サラダランチを注文♪
ワクワクしてまっていると予想外な品々が(笑)

DSC01155.jpg
サラダ&スープ。シンプルでオシャレv

DSC01157.jpg
カレー。
DSC01158.jpg
あけてビックリ。こんなにイロイロ入ってるなんてvv
asakoさんのサラダもてんこ盛りでやってきて(笑)ビックリでしたがとてもおいしそうでした☆
DSC01161.jpg
デザート&紅茶。

オシャレな空間でいろいろお話できたし、とってもいい時間を過ごせました*^^*

ちなみにここ、特別ワンcafeというわけではなく、でもワンコもは入れるスペースがあるよ、という感じらしいです。
でもワンコ用プレートもあるそうですよ♪

DSC01156.jpg
でもおれのごはんは注文してくれませんでした。

・・・ごめんね、また今度^^;

ランチの後はいつもの(笑)snobbish babiesさんへv
また楽しくお買い物してきちゃいました~アハハ~
や・・・もう・・・新作が・・・かわいくて(笑)

新しい服来て看板娘チャムちゃんと記念撮影v
DSC01162.jpg
かわいい~チャムちゃんかわいい~

ここに来るといつもナチュラルハイになるので写真を撮りそびれますが(笑)やっと念願達成です♪
今度はもうひとりの看板娘チャコちゃんとも撮らなきゃ>▽<


ところで。ずっと欲しいと思っていたキャリーバッグ、ゆづにはちょっと大きいからと自分をごまかしていたバッグが---Sサイズ出ちゃったし。もう自分に対する言い訳ないし(失笑)┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
きっとしばらくすると「買っちゃいましたー」とかどろーんとした感じで言ってるんだろうな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬到来 | グラム単位の幸せ | 西18丁目近辺満喫>>

この記事のコメント

No.91
チャムの眠そうな顔・・・・看板犬とは思えない顔してますね・・・・。
看板犬なのにいつも寝てますからね。笑
cafe agog私も気になってるんですよー!まだ行ってませんが・・・。
なんだかオシャレ~ですね♪
飲みに行きましょー!!!計画しなきゃですね!!

キャリーBagお待ちしてます~♪笑
2007-11-15 Thu 00:40 | URL | スナビのk #-[ 内容変更]

No.92
きっとチャムちゃんはこのとき
「あたちのお気に入りのばしょなのに、なんでちゅかこのでりかちーのないオトコは」
と思っていたんですね、きっとwww

アガグさんはとってもオッシャレーでした~vv
料理もおいしかったですよ><
オススメです♪
近いから帰りに寄ったりできますねえ、いいなあ。

あれからバッグとマットのことばっかり考えてます(笑)
多分、すぐ買いに行くと思います^_^;
2007-11-15 Thu 09:29 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.93 わかります~♪
私もマットの夢を見ます・・・(笑)
「なんとかこのヘナチョコ座布団を切って、マットにならないか・・」
と思っているのですが、マット、1000倍素敵で・・・・。

agogさんのサラダ、すごいキレイだったねぇぇ~。
そして、チャムちゃん、かわいかったなぁ・・・
あれからチロル、チャムちゃんの真似するようになったの~。
意味無く「か。」って口開けてコッチを見るの・・・。
たぶん・・・チャムちゃんの真似かと。

ちなみに、チャムちゃんに威嚇されて、目の前でドサっと横たわったのは
実家の猫の真似だわ~・・・
一緒に居るとき、よく、猫のトムがチロルの目の前でドサっと倒れて
いたから・・・。

影響されやすい我が子・・・。
チャムちゃんと仲良くできるようになるかな。

そして、私もスナビさんで写真撮りたかったよ・・・
アタフタしちゃったからなぁ・・・

きゅーこちゃん、また一緒に行こうね!!
2007-11-15 Thu 10:07 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.94
いやあ、素敵でしたよねぇ・・・
でも、asakoさんのセンスならとっても素敵なマットが出来上がると思うんですよ~vv
密かに楽しみにしていますv
でもまあ、マットも何枚かあったほうが良いですから~
いっそこれも(私と)オソロで買うのはどうでしょう~(笑)

agogさん素敵でしたね~v
私はステキ過ぎるところで禁猟しちゃいましたよ~
サラダもカレーも感動でした☆
あんなところにワンと一緒できるのが幸せです♪

新しいものを早速取り入れてるんですねチロルちゃんv
チャムちゃんとの戦い(?)かわいすぎでしたww
そしてその中に入っていけずにチャムちゃんの後ろに隠れるゆづ・・・オイオイって感じです--;

是非またゆっくり行きましょうね~スナビさん^^
今度こそ、カフェもw

ネコさん、トムさんなんですね~!
トムとジェリー思い出しちゃいました( ´艸`)ダイスキ
じゃあ、あのリュックはトムさんのだったんですね~v
ちょこっと顔出すチロたんがかわいかったです~vv
2007-11-16 Fri 09:26 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
