グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

西18丁目近辺満喫

昨日、最近あこがれの西18丁目近辺をいろいろ回ってきました♪
チロルちゃんとママさんと待ち合わせして、まず知事公館へ。
しかし、張り切りすぎたのか待ち合わせが10時。
さ、さむい・・・
ゆづまるはもちろんのこと(悲)チロルちゃんも「おかあさん寒いよー」とダッコを要求・・・
ワンたちのあまりのノリの悪さに次なる場所へ移動・・・

ランチを目的にこちらもうわさに聞いていた「cafe agog」さんへ。
初めていくところなので散歩がてら探しながら歩いていると程なく見つかりました。
けど、開店まで30分も時間が・・・(汗)

時間稼ぎにすこし歩いていると小さな公園を発見。
そこで遊ぶことに^^
DSC01149.jpg
チロルちゃん。どんどん凛々しくなってきています♪

DSC01145.jpg
ゆづまる。近すぎ。

DSC01150.jpg
はしるはしる!!

DSC01146.jpg
はしるはしる!!

DSC01154.jpg
ゆづまる「つかれた・・・」

はっぱにいちいちビビルゆづに比べて、とってもアクティブ、これぞワンたる姿のチロルちゃんに感動しました(笑)

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つづき 18丁目近辺・カフェ&ショップ | グラム単位の幸せ | 久々>>

この記事のコメント

No.87 ありがとう~♪
お世話になりました~!!
それにしても寒かったね・・・・相当・・・・。
私、1人だったら絶対に「今日はやめだ、帰ろう」と思っていたはず・・・。
きゅーこちゃん&ゆづくんのお陰です・・・。

それにしてもゆづくんはかわいいな~♪
なんだか思っている事が表情に出ているのがかわいい・・・
いつも素敵なところに連れて行ってくれてありがとう♪

また遊ぼうね~♪
2007-11-12 Mon 10:58 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.88
v-22asakoさんv-22
こちらこそありがとうございました~v
寒い中、風邪引いたりしませんでしたか??
もう、あの時間はちょっと無謀でしたね^^;
でも、asakoさんとチロルちゃんと一緒に歩けて楽しかったですvv
私はチロルちゃんのうるうるオメメにズキュンでした>▽<
いろんなお話が聞けて楽しかったです☆
また遊んでくださいね♪
2007-11-13 Tue 09:09 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.89
先日はご来店頂きありがとうございましたv-238
ゆづが走ってるところ初めて見ましたーーーー!!!!
うける(笑)
おもわず笑っちゃいました・・・・。ゆづごめん。
今度は走ってるところ生で見さしてね~v-221
2007-11-13 Tue 11:59 | URL | スナビのk #-[ 内容変更]

No.90
v-22Kさんv-22
こちらこそお世話になりました(⊃∀`* )
初めてですか~、そうですよねえww
たまには一生懸命走ります( ´艸`)
でも、スナビさんでも結構自由にほっつき歩くようになってますからねえ・・・いつかそのうち弾丸ダッシュしますよ・・・(。-∀-)
飲み会楽しみにしてますから~!>▽<
2007-11-14 Wed 11:09 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
