グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

お散歩のあとは

ひとやすみ。

前回の続きです。
知事公館を出て、お茶をしにスナビさんへ。
久々のスタッフKさんがお迎えしてくれて、早速新商品のご紹介をいただきました(笑)
ま、私が見つけて「これ・・・」と口を滑らせたんですがね・・・
しかし、ちょっとお財布の口を閉めようと決めた私。
あんまり見ないようにして、後ろ髪引かれながら奥のテーブルへ。

20071028213809.jpg
ゆづさんも慣れたもんです。

20071028213817.jpg
いっぱい歩いたから疲れた・・・

あ、そうですか。それは・・・静かにお茶が出来そうです(笑)

20071028213859.jpg
チーズケーキと紅茶を頼んでみました♪
ゆづママ、今日はラッキーですよ~、とKさん。
聞けば、業者さんが間違えてアイスクリームをいつものと違う、バニラビーンズ入りグレードアップバージョンを持ってきてしまったらしく、ちょっとリッチになっていたそうで。お徳気分ですw

20071028213918.jpg


・・・ゆづさんにはあげないよ?

20071028213908.jpg
えっ?!!

わかってるくせにぃ。
大体さっき疲れたって言っていたじゃないですか。
なんですかその復活具合は~。

20071028213929.jpg
あいすもけーきもくれないのか・・・じゃあもういいよ・・・

・・・帰りにおやつ買ってあげますから元気出してください。
20071028213957.jpg
ぜったいね。

ボーロもたくさんうちにあるのに、結局ビスケット2袋購入、散財。
喜んで食べてたし、まあ、いいか。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お散歩すきー? | グラム単位の幸せ | 落ち葉舞い散る>>

この記事のコメント

No.80 こんにちは♪
ありゃ~♪パンツ、履いてくれているのね♪
すごく嬉しいです~。ありがとうv-36

そして、バッグ・・・♪お揃いですね~。
私、もうこのバッグ以外は持てないぐらい重宝しています~。
また一緒に遊んでね♪お茶したいです・・・・・ではまたっ♪
2007-11-01 Thu 23:14 | URL | aco #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.81
v-22acoさん
こんにちは♪
いただいたパンツ、ありがたくガンガン使わせてもらってます~♪
かわいいし、あわせやすいし、ゆづも履きやすいみたいで嫌がることなく履いてくれてとっても重宝してますv
ありがとうございました~^^
バッグも、acoさんが持ってるのみて、「やっぱりパープル!!」って思っちゃいましたwまねっこですみません(笑)
使いやすいですよね、これ。私もすっかり普段使いです~
このバッグパープルが一番人気らしく、もう全店売り切れだそうですよっ

こちらこそ、またお会いしたいです♪
いろいろお話してくださーい^^
2007-11-02 Fri 14:14 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
