グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

いつの間にか秋ですね。

更新が滞っている間に季節が移ろっています。
もうすっかり秋っていうか、もしかしたらローカルキャラクターの雪虫がでているそうで。(雪が降るちょっと前に出る虫。お尻に白い綿のようなものが付いていて、雪がちらちらしているようにも見えます)
ゆづさんもいろんなところに出かけたりしています。

hiraoka5.jpg
平岡公園でコスモスを見たり。

ゆづまる
「きゅーはこのとき張り切りすぎて奥に奥に歩いていって迷子になりそうになりました。抱っこしている俺に『ゆづさーん、このまま帰れないかもしれないよー、どうするー?ふふふふ』と話しかけ、どうしたもんかと思いました」


20071028193317.jpg
モエレ沼公園ではしゃいでみたり。

20071028193345.jpg

ゆづまる
「せっかく山の頂上まで走ろうと思ったのに、きゅーは無意味にすかーとなんか履いていたので思うように行きませんでした。
TPOをわきまえて欲しいです。
しかも、あまり表に出ない所為で季節感がないので、寒いのに半そででした。
年を考えて欲しいです」


soto.jpg
テラスも今年はそろそろ無理だよね~と思って初めてのお店に行ってみたり。

ゆづまる
「きゅーはどうだか知りませんが、はっきり言って寒かったです。
ジャケット着せりゃ良いってもんじゃないと思います。
なんて迷惑なんでしょうか」


・・・ゆづさん文句ばっかりですね・・・

楽しいこともいっぱいあったじゃないですか。

いろんなお友達にも会えました^^

20071028191619.jpg
7月以来の再会、チロルちゃんv
ママのacoさんと円山公園をお散歩しました♪
久しぶりに会えて、お話も弾んで楽しかったですv
チロルちゃんもずいぶんかっこよくなってました~^^

20071028205833.jpg
初めましての のんちゃんと小梅ちゃんv
二人ともとても小さくてとてもかわいらしいvおそろいのニットはなんと似顔絵付き!

20071028205846.jpg

20071028205901.jpg
コジ君とハルちゃん♪
相変わらずの美男美女です^^

20071028205914.jpg
茶々丸くん♪
実はゆづがまだちっさいころ、病院で会ったことがあり、外ではじめてあったチワワちゃんが茶々丸君です^^
実は同郷、九州にいた頃に遊んだ中かも知れません♪


振り返れば、なかなか楽しい秋を過ごしております。
こうやっていろんなところに遊びに行けるのも後わずかです。
これから冬がやってきて・・・ゆづさんは外に出たがらなくなります(笑)
でも今年はブルゾンも買ったし、もしかしたら靴も買うかもしれないし、去年よりはアクティブな冬にしたいものです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落ち葉舞い散る | グラム単位の幸せ | まともな更新1回。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
