グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

まともな更新1回。

ご無沙汰してます(笑)
今月の更新、まともに出来たのは1回ですか・・・サミシイですね・・・--;
実はマイPCが立ち上がらなくなりましたwwww

主電を何度押しても何度押しても・・・立ち上がりませんT_T
(これは別のところで書いてますw)
いろいろ手段はあるんですけどね。
やっぱり自分のPCじゃないとやりづらいこともあって。
しばらくはまともに更新できません~ww
日記はたくさんあるのに。
折角ゆづまる日記もちょっと好評なのにwww

早くパソコン買わなきゃ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつの間にか秋ですね。 | グラム単位の幸せ | ゆづまるカード誕生>>

この記事のコメント

No.78
あらららららら。。。
壊れちゃいましたか(@_@)
我が家のパソコンもそろそろメンテナンスしないとダメかな
メモリー増やしたいけどVISTA出てるので
パワーアップするのも考えちゃいます
2007-10-03 Wed 23:20 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.79
レス遅くなってすみません~~><;
放置状態なのにお越しいただいてありがとうございます^^;
壊れちゃいました、トホー。
しばらくまともな記事も書けそうに無く・・・
なんだかサミシイです(笑)
もうちょっとがんばってくれるかなーと思ってたので、新しいPCまだ買えません--;
2007-10-10 Wed 10:24 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
