グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

ゆづまるカード誕生

先週の日曜日、ゆづ日記にもあったようにまたまたスナビさんでキャイキャイと楽しんでまいりました。
さすが危険地帯、ヤバイくらいツボばかり。
でも、この前買ったばっかりだしな。。。
今日は買わないでおこうって決めてたし。。。
でもでも。。。
とか私が悩んでいると、面白い話に発展していきました。

「きゅーこちゃん悩んでも無駄だよ。ゆづさん勝手にカード切っちゃうから」

なんと。

「そうそう、ゆづさんこの辺(胸の辺り)からカード出してましたよ~?」

まじでーーー!!?


ちょっとゆづさん、いつの間にそんなもの勝手に作ってるのよ!
見せなさいったら見せなさい!


・・・というわけで。
ちょっと面白かったので作ってみましたwww



yuzucard.jpg
ゆづまるカード誕生。


勢いあまって作った画像、作ってる途中結構楽しかったww


けっして某フォークデュオのマークではありません。
しかし、自分でゆづは柚子じゃないのよ~とか言っておきながら、あっさりこのマークって一体。
大きさは2センチ×1.5センチくらいです。ゆづさんのパンツのぽっけに入るくらいですね。

ゆづさんおねがい、勝手にカード切らないでwww


最近ゆづさんがキャラ立ちしてきているような気がします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まともな更新1回。 | グラム単位の幸せ | 続・ナツヤスミ 2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
