グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

ナツヤスミ 2

ゆづまるです。
日記書いてないじゃないときゅーにおこられました。
リフジンです。

15日はオハカマイリに行って来ました。
お父さんの車で、みんなで行きました。
お父さんの車はきゅーの車と違って大きいから好きです。
途中でカキ氷を食べました。
きゅーは黄色いところを食べていたのに、おれには白いのしかくれませんでした。
いじわるです。
黄色いところが食べたかったです。

16日はかふぇに行って来ました。
お店に着くと、Aちゃんがさき待っていました。
あめだまもいるんだとうれしくなりました。
ところで、きゅーはちょっと遅刻したようです。ダメ人間です。
お店に入ると、なぜかオレは店員さんに引き渡されてきゅーたちとは違う部屋に連れて行かれました。フェイントです。
ビビッてどうしたのかと思ったら、爪きり足回りカット肛門絞り耳掃除をしてくれました。
それならそうと先に言えよな。
まあ、へたくそきゅーにやらせるのは常々怖かったので、こういうところでやってもらったほうが安心です。
あとからきゅーが「あのセット全部で500円なんだよ~、ステキ価格!!」とか言っていました。
わんこいんと言うヤツです。お財布にやさしいです。

一式終わってきゅーのところに行くと、Aちゃんとあめだまがいました。
そして良く見ると・・・
Dsc00969.jpg
すごくちっちゃいのが!!

誰かと思っていたら、きゅーが「ゆづ、あめちゃんにね、弟ができたんだよ~!びいだまちゃんっていうの~、かわいいでしょ~~」
といいました。
きゅーはまだ2ヶ月のあかちゃんにメロメロです。ちょっとむかつきました。
そういえば、あめだまはオレの弟みたいなもので、そのあめだまの弟だからやっぱりびいだまもオレの弟みたいなものだな。
Dsc00970.jpg
よろしくな、びいだま。
Dsc00971.jpg
・・・ねむそうだな。まだあかちゃんだからな。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続・ナツヤスミ 2 | グラム単位の幸せ | ナツヤスミ>>

この記事のコメント

No.71
可愛いですねー(^_^)
2ヶ月だとまだまだ体力がないから
すぐ寝ちゃうかな
弟分できるとヤキモチやいちゃうかもしれませんね
遊んで遊んで攻撃が激しくなるのかな(^^ゞ
大きくなって一緒に遊べるようになるのが楽しみですね
2007-08-25 Sat 00:12 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.73 かわいいですよねvv
ちっちゃくてほわほわしててやわらかいんですv
あー、あかちゃんだーって感じ。
もう一頭の子と一緒にいるところとか見てると、羨ましくなってゆづにも。。。とか考えちゃいます^^;
確かにヤキモチはやくかも。
他の子を構ってると、いつになく愛想を振り撒くんですよw
それがまた可愛くもありますが(笑)
ゆづまるは犬嫌いなのであまり他のワンのにおいを嗅いだこととかないんですが(泣)、さすがに赤ちゃんには興味を持ったようです。なんとなく匂いを嗅いでいて感動しちゃいましたwwこれを機会にちょっとでも慣れてくれたらいいんですが--;
2007-08-25 Sat 21:56 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
