グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

お茶会写真

先日わんにゃんに行った時、カメラを忘れてあちゃーな写真しか撮れなかったかわいそうな私にAちゃんが撮った写真を送ってくれました(笑)

amechanaka.jpg

yuzuki.jpg
オソロのお洋服、あめだまちゃんとゆづvv
あめちゃんが赤白ボーダーのタンクにカーキのカーゴパンツ、ゆづが黄白ボーダーのタンクにベージュのカーゴパンツ♪
本当に兄弟のようですvv

haruchan2.jpg
とっても活発、階段もすいすい登れるお姫様、ハルちゃん♪

kojikun2.jpg
やさしい王子様コジロウ君♪

harukojiissyo.jpg
ハルちゃんとコジ君はママが大好きでいつもピッタリ寄り添います^^
もう、めちゃめちゃかわいい~

yuzuachi.jpg

さて、ゆづさん。
ゆづさんと同じくらい小さいハルちゃんは、階段をすいすい登ったよ。
そんなところでへばってないでゆづさんも早くきゅーの元へいらっしゃい。

yuzukai.jpg
こんな階段くらい・・・
yuzumuri.jpg
でもやっぱまた今度・・・
ゆづさんwwwがんばれよ~!!

本当はこの後きちんと階段登れて、拍手喝采貰っちゃいましたww
たった2段だけど、ゆづさんには冒険でした*^^*
良かったね、ゆづvv
erai.jpg
俺偉い!

あと、このあと寄ったsnobbish babiesさんのブログにあめちゃんと一緒にとって貰った写真が載ってましたvv
かわいく写っててうれしいな。
ここはわん服がかわいいのはもちろん、人用の服もあり、何よりスタッフさんが皆良い人でたのしい!大好きなお店です♪♪
行くと大量買いしてしまう危険地帯ですが(笑)cafeにもなっているのでまたゆっくりお茶しに行きたいところです^^

ゆづまるのおかげで、今までにはなかったおつき合いが広がって、とても嬉しい今日この頃。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナツヤスミ | グラム単位の幸せ | 一周年。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
