グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

無駄遣いの行方。

ゆづ服。

200708052222000.jpg
ピンクボーダーのタンクと迷彩柄カーゴ。

200708052221000.jpg
キラキラスワロフスキーがついたGジャン。


もー着せたらかわいくてかわいくて(バカ)。
お店で大騒ぎ(大バカ)
本当は他にすごく欲しいパーカーとロンTもあるのにぃ。
すぐに買えなくなっちゃったwww
売り切れなきゃいいな。。。

もうカンペキ病気だ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | ゆづまる | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一周年。 | グラム単位の幸せ | わんにゃんふれあいパーク>>

この記事のコメント

No.64
病気の仲間入りですかぁ???(笑)
このGジャン…
スナビSan???
めっちゃカワイイ&カッコイイ☆
ゆずまるKunお似合いですょ…♪
むぅたんに欲しい…ヽ(= -   _   - =))ノ

この病気って…
治るんですかねぇ?
みぃゎ治るコトを祈って…
でも治療方法がわからなぃんですぅ(涙)
2007-08-07 Tue 15:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更]

No.65 着せたりして
可愛くなったりするともうダメですね
止まらないですよね``r(^^;)ポリポリ
次々買ってしまいます
2007-08-07 Tue 20:56 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.66
v-22みぃさん
ちょっと重度になりつつあります~^^;
ハイ、スナビサンですww
写真はぼけちゃってますが、Gジャン、クラウンの絵の上にキラキラがついててカワイイんですよ~。
試着したらもう買わずには・・・-▽-;
むぅたんに着せたら絶対かわいいですよ!
着てるところ見るの楽しみにしてます~~www

この病気に治療法・・・ナィかも???(笑)
最終手段は。。。いらなくなった服を活用して自分で好きなように作れるようになるってぐらいですかねぇ・・・
私には絶対無理ですけどw


v-22honedaisukiさん
ホント止まらないです、ヤバイです^^;
しばらく自重しないと~、と思っても、気づいたら新しい服ネットで探してたりするんですよ。。。
自分の服なら絶対躊躇してる値段でも決断しちゃうあたりかなりダメな感じです・・・
2007-08-08 Wed 09:45 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
