グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

わんにゃんふれあいパーク

ゆづがあまりぐれちゃならんと(笑)昨日は一緒にお出かけしました。
まずは中島公園へ。
そこであめだまちゃんとママAちゃんと待ち合わせ。
天気がよければそのままお散歩でも良かったんですが、なんだかぐずぐずとした湿った曇り模様。
それじゃあ、と、その場所から歩いてすぐの「わんにゃんふれあいパーク」に行こうということになりました♪

入り口手前のショップのショーウインドウの前を通りかかると、偶然にもゆづと同じアンジェ出身チワちゃん、ハルちゃん・コジロウくん・そしてママMさんの姿がww
嬉しいサプライズに、そのままお店で少し話してからカフェスペースへ。
ここはワンが自由に遊べるスペースもあってなかなかいい場所でした^^
チワワの話をしだしたら止まらないチワママ3人でのおしゃべりは弾みまくりですww
いろんな事を聞けたし、また聞いてもらってとても楽しいひと時でしたvv

kojikun.jpg
とってもやさしくてりりしいコジロウくん♪

haruchan.jpg
やんちゃ姫ビジンのハルちゃんvv

yuzumaru.jpg
わんにゃんデビューゆづ。

例によってまたカメラ忘れたのでケータイで撮ったうえ、なんか風景撮影になっちゃっててピンボケ・・・TT

その後、お仕事だというMさんとわかれて、Aちゃんと一緒にスナビさんへww
セールも終盤だしーということでお安く物色してこようと思ったら、懲りずに罠に嵌る私。。。
結局すごい無駄遣いして帰ってきちゃいました--;
でも、またあめだまちゃんとオソロでうれしいな^^

オソロといえば、折角写真撮ろうと思ってゆづとあめちゃんとあわせて色違いの服着せてたのに、おしゃべりと着せ替えに夢中になっちゃって写真撮ってなかった~!!今回あめちゃんのいい写真取れなかったしぃ・・・
Aちゃん、今度リベンジさせてください・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無駄遣いの行方。 | グラム単位の幸せ | 蚊遣り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
