グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

シャンプーキライ



夏のうちは私がシャンプーしようと、この前張り切って新しいシャンプーを買いに行き、それをはじめて使ってみました。
ハーブのいい香りがするシャンプーで、毎日洗ってもいいくらい低刺激だそうです♪
とはいえゆづさんにとっちゃいままでと大差ない、シャンプーはシャンプーでちょっと匂いが変わったくらい何さって感じです。
今日も今日とて見事に固まっておりましたww
そのあとつめきりもしたんですが、絶対痛くないのに非難の顔で私を見るゆづ。
そんなゆづを見ていると美容室に連れて行ったほうが良いのカナ?と決心も揺らぎがちですが、折角なので暑い間はなんとか頑張ろうと思います*^^*
シャンプー好きになってくれたらいいのになあww


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蚊遣り | グラム単位の幸せ | お出かけの必需品>>

この記事のコメント

No.60 シャンプー楽しいです
シャンプーしてあげるのって大変ですけど
楽しいですよねー
一緒に遊んでる感じもして(^_^)
我が家はZOICのシャンプーです
犬のシャンプーもわりといい匂いですね
2007-08-06 Mon 09:49 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.61
>honedaisukiさん
楽しいシャンプー、いいですね~^^
うちはゆづがカチンコチンになっちゃって、なんかかわいそうになるんですよ^^;
ゆづもシャンプー好きになってくれれば、私も楽しいんですけどね(笑)

この前までZOICの子犬用使ってました☆
あれもいいにおいですよね~
うちは天然ハーブのシャンプーを使い始めました^^
シャンプー選びとかも結構楽しいですよねvv
2007-08-06 Mon 15:13 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.62
我が家もチワワの子はまだまだ慣れてくれませんが、
スキンシップの一環だと思ってやってます(^^ゞ
犬にしたら迷惑かもしれないですけど(^○^)
ここのところ暑いのでお湯のシャワーじゃなくて
水のシャワーで洗ってあげました
浴槽に水を溜めながら洗ってみました
ダックスの子は平然としてますが、
チワワの子はまだ少し怖いみたいです
泳ぐまでにはまだまだほど遠い感じでした
2007-08-07 Tue 01:14 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.63
そう、スキンシップなんですよね^^
私もそう思って、せめて夏だけは、と思ってがんばってます♪
毛がへたっちゃってるとことかもかわいいしww
冬はもたもたすると寒すぎるので(なんせ北海道^^;)トリマーさんにお願いしちゃうんですが--;

ウチも家人がちっちゃいプールを買ってくれたので、何とか怖がらずに入ってくれないかなーと思ってます^^
2007-08-07 Tue 14:09 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
