グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

蚊遣り

6月に防虫の香を買ったばかりですが、また別のものを買ってしまいました(笑)
kayari.jpg

kikuka.jpg


線香は『蚊取り』ではなく『蚊除け』なあたりが優しい感じ。
昔ながらの『菊花線香』で今の蚊取り線香のように化学薬品が入っていないので安心。

そもそもは器に一目惚れしたんですが(笑)

アイアンの蚊遣り。
昔ながらのブタさんもいいけど、このシンプルさがお気に入り。
とってもついてて持ち運びも便利。
お香も持ってるんだよなあ、と迷ったんですが、最後の一個を買ってしまった、限定、残少に弱い私。

こういう匂いで夏を感じるのもいいかな。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わんにゃんふれあいパーク | グラム単位の幸せ | シャンプーキライ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
