グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

お出かけの必需品

mugiwara.jpg
ぼうし。
そしてバッグ。
bag.jpg
準備万端。
bag4.jpg
さあ、いつでも行けるぜ。


・・・いや、それ、ゆづさんのじゃないし。

bag5.jpg
え?

買ったばかりのバッグに単に可愛かろうと言う理由で一番初めにゆづを入れた私。
いづれゆづバッグになるかもしれない。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャンプーキライ | グラム単位の幸せ | ステイマット>>

この記事のコメント

No.57 勝手に入ってます
我が家の犬たちはバッグにはオヤツがあると思ってるのか、
必ず顔突っ込みます``r(^^;)ポリポリ
よその人たちのバッグにも顔突っ込むので
恥ずかしくなります``r(^^;)ポリポリ
お散歩で歩かなくなってずっと抱っこも大変だから
バッグに入れた歩いてたら気に入ったみたいで、
チワワの子はバッグは入っていいところと思ってしまったのかも
2007-08-03 Fri 23:12 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.59
>honedaisukiさん
うちも出かける時によく持ち歩くデカバッグをよく覗こうとしますよ♪
はじめはバッグに入るの嫌がったんですが、最近は入ると一緒にお出かけって言うのを覚えたみたいで自分から入ってくれます^^
honedaisukiさんのチワちゃんも、いつもママと一緒に居たいのかも♪バッグに入ってると、顔も近いですからね~。そして自分も楽チンww

2007-08-04 Sat 11:25 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
