グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

オフ会♪

オフ会に行ってきました♪
休暇取って楽しみにしていたオフ会。
なのに、時間30分勘違いしていて、更に道にも迷い大遅刻した私です。
ホントスミマセン…;;

場所はレストラワンさん。
元ホテルの料理長を勤めたオーナーシェフのお料理はとてもおいしかったです♪
Dsc00888.jpg
えー、毎度のごとく食べかけ。チキン。柔らかくてウマ~
Dsc00892.jpg
デザート。これまたウマ~

Dsc00889.jpg
 ash-moさんで最近買った、初めて使うおnewなカフェマットで寛ぐゆづvv

ここからは集まったチワちゃん達のご紹介^^
Dsc00893.jpg
ジュエルちゃんvおめめが落ちそうなほど大きくて激カワvv

Dsc00904.jpg

Dsc00887.jpg
あくびくん、めるもちゃん、琥珀くん。仲良し♪

Dsc00901.jpg
えびすくん♪おとなしいけどメヂカラがありますv

Dsc00900.jpg
ハルちゃんとコジロウくん♪絶好のシャッターチャンスを逃しました・・・

Dsc00902.jpg
茶々丸くん。とっても活発^^

Dsc00894.jpg
モカちゃん&ミントちゃん。とっても仲良し。きちんと写真に収められなかったのが残念。

Dsc00905.jpg
みんみちゃん、チャコちゃん、むうたん♪相変わらずカワイイなかよし3兄弟^^

Dsc00898.jpg
ホワイトチョコ3人組♪あめだまちゃんとギネスくんとvずっと揃って写真に撮りたかったのが実現♪♪
ギネスくんはえびすくんのファミリーです♪

Dsc00897.jpg
ゆづさん、その足!ww


jueyuzu.jpg
集合写真からwジュエルちゃんとゆづw抱っこできて幸せ~

Dsc00890.jpg
あめちゃんとゆづ。なんだかふたりともあちゃーな感じ。


たくさんのチワちゃんに囲まれ、ママ、パパとお話できてとても楽しかったです^^

Dsc00891.jpg
つぎはゼヒおれにもぱんけーきを。
ああ、今回は頼めなかったからね、こんどねww

そして、なんと主催のOさんからお土産まで貰ってしまいました!感激~
20070731004337.jpg

20070731004439.jpg
これおやつだろ!!!
こら!!
たくさん貰った中でも、特にこれ!ネームプレート!
20070731004400.jpg
普段あまりケータイにストラップ一個くらいしかつけない私がいそいそとつけちゃいましたww
言葉にならないほど嬉しかったです~
20070731004422.jpg
一緒に記念撮影。


7/31UP。
最近その日に日記が書けません・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ステイマット | グラム単位の幸せ | マメチワ成長期 9 リード選び>>

この記事のコメント

No.53
チワワバイキングみたいなオフ会だwwwwww
2007-08-03 Fri 00:04 | URL | p #-[ 内容変更]

No.54
>pさん
いろんなチワワ大集合でしたwww
2007-08-03 Fri 09:25 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
