グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

マメチワ成長記 8 寝る子は育つ

今ではあまり見せてくれなくなった無防備な寝姿♪

20070723221917.jpg

20070723221940.jpg

20070723222009.jpg

この頃からあまりしなかった腹だしvv

20070723222034.jpg
レア写真ww


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックオネガイシマス^^

別窓 | マメチワ成長記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マメチワ成長期 9 リード選び | グラム単位の幸せ | あいにくの雨>>

この記事のコメント

No.42 何見てるのよー
とでも言い出しそうな目線ですね(^○^)
可愛い寝姿です
オテテが小さいから揃えて寝てると
ホントに可愛らしく見えますよねー
我が家のチワワもあんまりおなかを見せて寝ないです
ダックスの子はしょっちゅうおなか見せてますけど(^○^)
2007-07-23 Mon 22:57 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.43
「ほっといてよ、眠いんだから~」
って感じですよねw
寝姿とはいいつつ、ほとんど目が開いてる^^;
おててがかわいいといえば、ガムとか手でちゃんと挟んで食べるのとかもかわいいですよねv
チワワはやっぱり、警戒心が強いんでしょうね~
でもたまに面白い格好で寝ていることか見ると無駄に羨ましくなります^^;
2007-07-24 Tue 10:29 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.44 画像撮ろうとすると
カメラの起動する音で起きちゃうんですよね(^^ゞ
せっかくのチャンスなのにーって
いつもチャンスを逃がしてます``r(^^;)ポリポリ
オテテでちゃんと挟んで上手に食べてる姿は
ホントに可愛いですね
ハムスター飼ってたことがあるので、
そのときのことを思い出します(^_^)
2007-07-24 Tue 23:33 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.47
そうなんですよ~>起動音
初めはケータイカメラしかなかったので、音は大きいし起動も遅いし・・・
デジカメも、瞬間取るのって難しいですよね~--;
マニアックに一眼レフのデジカメが欲しくなっちゃいます。
ハムちゃんの手って本当にちっちゃいですよね~!!
以前友達が飼ってました、可愛かったなあ。
両手で持ってカシカシ食べるのカワイイですよね☆
2007-07-25 Wed 22:51 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
