グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

罪滅ぼし?

14、15日と旅行してきましたが、その付けで3連休の最終日は仕事になってしまいました--;
いそがしい時期に無理やり休んだから仕方ないけど。
3時までがんばって、お土産買えなかった代わりにケーキを購入。
いそいそと帰って、一緒に羽幌行ったPちゃんの車に忘れ物をしていたのでそれをとりがてらゆづを連れて公園へ。
いつになく順調に歩きます。
やっぱり久々の散歩は嬉しかったかな。
Dsc00854.jpg
追いかけるゆづさん。
Dsc00855.jpg
でも高いところに登られてどうしようもないゆづさん。

けど本当にどうしようもないのはこの後の私で、年甲斐もなく高い遊具に登ったせいで下りるのの大変。

Dsc00857.jpg
年甲斐なくね。

どこみてんのさ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックオネガイシマス^^

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あいにくの雨 | グラム単位の幸せ | ゆづまるの退屈日記2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
