グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

ゆづまるの退屈日記2

きゅーが帰ってきたのは夕方だ。
オレはちょーうれしかった散歩でも連れて行けと飛びついてやった。

きゅー「帰りはね、富良野回って帰ってきたよ。
Dsc00842.jpg
このソフトクリーム、グリーンソフトっていうんだけどね、何のミドリだと思う~?ブロッコリーだよww
でもね、味は抹茶ソフトって感じ。うまかったよ。
Dsc00844.jpg
秩父別の道の駅で売ってた。
あとね、美瑛で食べた角煮丼がおいしかった。
koeru.jpg

kakuni.jpg
なんかここね、テレビの取材きたあとだったみたいだよ。放映前に行くのってなんかいいよねw
美瑛・富良野の観光地はメチャメチャ混んでてね、やっぱりシーズンの富良野はすごいね。セブンスターの木もラベンダーも見られなかったよ。
furano2.jpg

写真も車の中から。
8月になったら写真撮りに一緒に行こうねゆづ。
じゃあ、今日はこれから高校時代の友達と会ってくるから、ちゃんとゴハン食べてね。え?散歩?あした連れて行くから~!」

きゅーはそういってまた出かけていった。
30を目前になんだかアクティブになっている気がする。
それにしても、時間なかっただかなんだかしらないけど土産がないのはこれそうとうなミスだろ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<罪滅ぼし? | グラム単位の幸せ | ゆづまるの退屈日記 1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
