グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

ゆづまるの退屈日記 1

さいきんきゅーはしごとがいそがしいといって帰ってくるのがおそい。
さみしいちょっとむかついたのできゅーが帰ってくるまでごはんを食べないでいるときゅーがひきょうにもにくでオウセンしてきた。
がまんできずに仕方ないので食べてやる。


きのうのよるはついにかえってこなかった。
たまにはおにいちゃんとねるのもいいな・・・
でもよく聞くと、きゅーはあそびに行って帰ってこなかったらしい。
きゅーはオレをおいて”はぼろ”というところに行ったらしい。
14日は
Dsc00818.jpg

Dsc00819.jpg
こんなものを食べて


こんな
Dsc00825.jpg
たのしそうな
Dsc00833.jpg
ところに
Dsc00838.jpg
行っていた。

きゅー「羽幌に行ってきたよ!ライブ見に!
海鮮丼旨かったよ。ほかに行きたいところがあったんだけど
あいにく準備中だったから行ったけどここも当たりだ。
で、それよりも感動だったのが『たいこ焼き』
札幌で買うお焼きよりもやわらかくてウマーイの。
たくさん買って来たかったけど、帰るの次の日だったから
断念。
海がねえ、透き通っていてねえ・・・すごく綺麗だったよ。
また行きたいなあ。
カキ氷がねえ、ウマくてねえ・・・
Dsc00834.jpg

サンデーだって。はじめてみたよ。
カキ氷の上に生クリームがてんこ盛りでね。
生クリーム好きの私には堪らんカキ氷ですよ。
サンセットビーチっていうんだよね、ここ。
夕日すごかったよ。
ライブも楽しかったよ。
Dsc00829.jpg

え?ゆづも行きたかった?
だめだよ、ゆづ車の中で待つのイヤでしょ?
それにサンセットビーチ、行くまで知らなかったけど
ペット禁止だったもん。
今度別の海に連れて行ってあげるから」

オレだめなのか。
こんなに小さいのに入れないのか。

15日の話もあるらしいのでつづく。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづまるの退屈日記2 | グラム単位の幸せ | 似てるかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
