グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

あいにくの雨

今日は花火大会のはずですが、あいにくの雨。
毎年そんな感じですが(笑)
混むしゆづも絶対に連れて行けないから会場に足を運ぶことはないんですが、浴衣も買っちゃったし、それにかこつけてどこかに出かけようかと思っていたりもしたのでなんとなく残念。

なのでここで画像だけハリハリ。

yukata0.jpg


本物仕様なところと帯がかわいいのがお気に入り。
生地がかわいいの先に売れてしまっていたのが心残り・・・
これはこれでかわいいけど^^

yukata.jpg
しぶい?

・・・浴衣はね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックオネガイシマス^^

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マメチワ成長記 8 寝る子は育つ | グラム単位の幸せ | 罪滅ぼし?>>

この記事のコメント

No.36
カッコいいの着せてもらえましたね(^_^)
生地もしっかりしてそうだし、帯も人間のみたいですね
これなら夕涼みにでも出掛けたくなりますよねー
2007-07-20 Fri 20:48 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.37
ここの浴衣や着物は何もかも人間と同じように作ってあるんですよ~v
どうでもいいところにこだわってしまうんですよね。。。-▽-;
いいものを1つ持っていればいつまでも着れそうですしw
これを着せて盆踊りとか行ってみたいです^O^
2007-07-20 Fri 22:20 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.38 作りのいいモノは
縫製がしっかりしたモノや生地のいいモノは
さすがに高いですけど、何回か着せることができたら
けっこう満足できちゃいそうです
さすがに1,2回では苦しいですが(^^ゞ
2007-07-22 Sun 21:39 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.39
>honedaisukiさん
そうなんですよね~。
いいな~、と思うとお値段張ります。でも買っちゃう。
洋服は別に安いのでもいいんですけどね^^;
だからいっぱい着せたいんですが、なかなか機会もないw
とりあえず暑中見舞いでも作ってみようかな。
2007-07-23 Mon 14:44 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.40 金額見て
そのまま棚に戻すこともしばしばあります``r(^^;)ポリポリ
ポンポリースで比較的安かったので
スカジャンを買ってあげたんですけど、
よそで売ってたスカジャンのお値段見て
のけぞったことがあります(^_^;)
3倍近い値段してました(ё_ё)
確かにしっかりしたいいモノだったけど、
これは厳しいなーって思っちゃいました
2007-07-23 Mon 22:15 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.41
ありますありますw
高いところってクラっときちゃうほどですよね~
ちょっと頑張ってブランド物のお店に行ってみたりしても内心ヒヤヒヤです。
フィフィ&ロメオなんて、お店にすら入れません~(´Д`)
私はペットパラダイスが御用達です*^^*
あそこはお値段お手ごろで、つくりもしっかりしてるから好きです♪
2007-07-23 Mon 22:31 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.45 ペットパラダイスって
わりといいモノありますよね
ダックスの子に買ってあげた浴衣は
ちょっと高かったですけど、しっかりしてて
飼い主のお気に入りです``r(^^;)ポリポリ
それでも他のところと比べたら少し安めです
デザインとかも可愛いのとかも多いし、
種類が揃ってて見てるだけでも楽しいです(^_^)
2007-07-24 Tue 23:37 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.46
ダックスちゃん、浴衣似合いそうですね☆
品揃えがいいと、なんでも欲しくなって困っちゃいますよね~^^;
ズボン型のマナーベルト(?)が欲しいです^^
最近は自分の服よりもわん服のほうを多く買ってるような気がします~
2007-07-25 Wed 22:48 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
