グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

似てるかな?

ゆづさんにソックリなキーホルダーが出来ましたvv

以前hua huaさんというネットショップで名前入りのスタッキング皿を購入したんですが・・・

これ。
sara.jpg

そこにはそのときからずっと気になっていたオリジナルキーホルダーがありました。
なんと写真をメールで送るとそれを元にソックリに作ってくれるんです>▽<

それをようやく最近ゆづまるの写真でお願いして、先日とどいたのが写真。
bunsin.jpg

特徴がしっかり出ていて感動です*^^*
チョコ部分の微妙な形はもとより、眉間(?)のほくろのような差し色も細かくつけてくれています。そして、写真ではわかりづらいですがきちんとペロも出ているんですよvvv
これでいつでも一緒気分?
でも持ち歩いて汚れるのがもったいなくてまだ使えませんwww
これより一回り小さいのや、キーホルダーのほかにケータイストラップなんかもあって一通り揃えてしまいそう^^;

genki.jpg
にてる~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックオネガイシマス^^
スポンサーサイト

別窓 | お気に入り | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづまるの退屈日記 1 | グラム単位の幸せ | マメチワ成長記 7 初オテ!>>

この記事のコメント

No.32
舌がペコちゃんみたいで可愛いですね(^_^)
ソックリなモノのグッズって気になりますよねー
手にとったら欲しくなってしまって困りますね``r(^^;)ポリポリ
2007-07-18 Wed 23:21 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.33
>honedaisuki さん

コメントありがとうございます^^
ペロ、かわいいと言っていただけて嬉しいです~♪
はじめはしまって欲しかったのですが(笑)、いまやチャームポイントのひとつになっていますvv
ソックリもの、気になりますよね~!
オーダーじゃなくても、何か特徴が似ているとついつい手を出してしまいます^^;やっぱりみんな同じですね~w
2007-07-19 Thu 10:09 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.34
よく行くお店でも舌をペロっと出す子がいます
見ててホントに可愛らしいです
気になるのはたしかですけど、
立派なチャームポイントですよね(^_^)
ちょっと前にマクドナルドのセットで
THEDOGの小さいぬいぐるみの景品のついたモノがありました
思わず買ってしまいました``r(^^;)ポリポリ
似てるモノはもちろん、特徴のあるようなモノは
気になりますね(^^ゞ
2007-07-19 Thu 22:33 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.35
>honedaisukiさん♪

ありがとうございますvv
ペロ出しワンコって和み度割り増しする気がしますw
ネットで画像見たりするとやっぱりカワイイんですよね^^
ウチの場合は、出すぎな時があって周囲がビックリする時があるんですが^^;
お店なんかでもペロの印象で店員さんに覚えてもらったりかわいがってもらったりしていい特徴になっています*^^*

マックのぬいぐるみ、かわいいですよね♪
ゆづまるがうちに来るまではそうでもなかったんですが、私もケータイクリーナーとか手にとって見ちゃったり、かわいいわんグッズには目がなくなって来ています^^;
2007-07-20 Fri 13:33 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
