グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  244

4月~8月。

ダイジェストでお届けします、といいつつ、前の2記事はまったくダイジェストになっていないことはうすうす感づいているきゅーこです。
ええ。
今度こそダイジェストで・・・

ゆづの4月は病院で始まり。
一度面会に行ったら点滴を腕に・・・
一緒に帰れると思っていたのか、獣医さんに託して私が帰ろうとしたときのゆづの顔が忘れられません。
2日に退院。しばらく流動食。
19日に全快。ほっと一安心。

5月は連休中にプチオフ会。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです♪♪
chaunikybai.jpg
ちゃーちゃん(左)、うにたん(右)、ここでは初登場うにたんの弟、きゃびあくん(中央)☆
cookie.jpg
こちらも初登場くっきーくん☆
bee.jpg
お馴染みびいちゃん☆
もちろんあめちゃんもいたし、くっきーくんの弟ハッピーくんもいたのですが・・・
aikawarazu.jpg
ゆづがあまりに私に纏わりついて・・・撮れず・・・ゆづ、相変わらずのロンリーチワワ・・・

で、その連休後。
ゆづ原因不明の失神?を起こしました。
その場にいた兄が言うには目があらぬ方向を見ていたということでしたが・・・
慌てて病院行く(私は会社にいたので、病院で合流)もゆづ普通。
再診料525円だけ払って帰宅。
その後、再発なし。

6月、狂犬病ワクチンを様子見で先伸ばしに。
5月の件が8種ワクチン打った2日後だったこともあり念の為とのこと。

20日、ゆづのことをかわいがってくれた私の祖母が天に召されました。
96歳、大往生。
親代わりでもあったおばあちゃん。
けんかもしたけど大好きだったよ。
ゆづも大好きだった。
とってもとってもありがとう。
言いたいことはたくさんあるけど、長くなるので心の中で。

そんなこんなで式場に泊まった訳ですが、何度か利用していたペットホテルがつぶれていたりでまあ式場も近いしお留守番してもらいました。一時間ごとに様子見・・・次の日私が死にそうでした。

ワクチンは末に無事終了。

7月。
富良野行って来ました。
ずっと曇っててちょっと残念でしたが、ラベンダー綺麗でした。香りもすごくて感動。
ame.jpg
あめびいちゃんに付き合ってもらいました>▽<
furano.jpg
ラベンダーを眺めるゆづ。
danger.jpg
首がヤバイ。

8月。
atsuta.jpg
厚田にて。
本当はずっと行きたかった青山ダムに行ったんだけど、蜂が大量に居て遊べず。カナシイ。
行きたかったといえばノーザンホースパークにも行ってきました。

振り返れば、結構遊んでました。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
