グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

最近のお買い物

空気が乾燥するこの頃。
何が一番乾くって、私の喉より、唇より、ゆづのペロです。
この季節はいつもぱりぱり。でもしまわない。
しまいには、端っこがぱっくり行ってしまいます。
pero_20090226104013.jpg
ということで、
IMG_1199.jpg
これを買いました。
かわいいフォルムがお気に入り、加湿器です☆
IMG_1202.jpg
本当はハイブリット式が欲しかったけど、人気商品で売り切れだったので、超音波式に。
初めはちょっと不安だったけどなかなかいいです。
そして私の喉も調子ヨシ(笑)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  238

お久しぶりです。

もう2月も終わりなんですねぇ・・・
ご無沙汰しておりました(笑)
ちょっと時間的余裕がなく、更新滞っております^^;

札幌は、1月中に「あれ?もう4月だったっけ?」とか言っていたのに、あっさり冬に逆戻りしております。

わかりづらいけど、ゆづの足跡。
表の階段だけを上らせてみたところ「さむ!つめた!さむ!つめた!」とでも言いそうな態で、不満そうに登っていきました。
折角アクティブになりかけていたゆづは、またおふとん大好きっ子になりました。

nukunuku.jpg
ゆづ「あー、あったかい」


そんな、冬が大嫌いなゆづさん。
更新が滞っている間にまた事件が。

ある朝、起きたら。

タ○たマが腫れてました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

朝からパニック。

その日の約束をドタキャンし、ついに去勢か・・・と覚悟して病院に連れて行ったことがありました(笑)

まあ、結局『アレルギー・・・かも・・・?』程度で、たいしたことなく、2日くらいで治ったんですけど(´ω`)

その日約束していた皆さん、お騒がせしてスミマセンでした・・・・・・

でも、たいしたこと無くてよかった^^;



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
