グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

インドアチワワのアウトドア日記 3

夏のお出かけ日記3です。

苫小牧にある『ノーザンホースパーク』にいってきました。
名前の通り、お馬さんとも触れ合える自然公園です。
まあ、とりあえずワンコが入れるってだけで行ってみたんですが。
行ってみるとすごくいいところでした^^
間近で見る馬がカッコイイ。
umauma_20080930230418.jpg

そして景色がすごくいい。

bokujou1.jpgbokujou2.jpgbokujou3.jpgbokujou4.jpg

ちょっと曇り空でしたが(笑)
DSC00033.jpg
大自然満喫って感じです。

お花もたくさん。
hana1.jpg hana3.jpg

hana4.jpg hana2.jpg


DSC00013_20080930231138.jpg

buruburu.jpg
ゆづ「27時間テレビで世界のキタノが落とし穴に落ちたのもここです」

(↑ブルブル!とした瞬間。えらい顔になっちゃってます(笑))

結構見所があって特別馬に興味なくても、すごく楽しめるところだと思います。

inai.jpg
ゆづ「そもそもお馬さんいませんが」

時間がね、悪かったんだね。別のところで見たじゃない。

umatoyuzu.jpg
ゆづ「華麗にフレームアウト」

あれ?

uma_20080930231800.jpg
ゆづ「まともに写真を取れたのはぽにーさんだけというこの惨状」

ぽ、ぽにーさんだって立派なお馬さんじゃないかね!!

花の時期も少しはずしてしまったのが残念。
あと、今回は時間が遅かったので断念しましたが、レストランの料理もすごくおいしそうなので、次に来たときには絶対お食事してこようと思います~

17485069_3504244834.jpg
ゆづ「本当に間の悪い人ですね、きゅーさんは」

今度は朝早くから行こうとおもいますT_T



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

インドアチワワのアウトドア日記 2

9月に入ってもしばらく夏日になるくらいの暑さでしたが、それも落ち着き、北海道では今日今期初の冬日(最低気温が0度以下の日)を観測した地域が出たそうです。
なんだか、いきなり寒くなったなーという感じです。
もうちょっと緩やかに変化していけばいいのに(笑)


さてさて、そんな中、夏のお出かけ日記つづきです。
『インディアンボーイズケネル』さんに行って来ました。

香ばしくなってきたゆづさんを最初にシャンプーしてもらい、ふわふわのリボンゆづになりました♪♪
ribo-n.jpg
ゆづ「早くそのランチをください」
私達のランチと一緒にゆづもランチ。
ワンコパスタを頼みました。
DSC00047.jpg
炭水化物大好きゆづさん。
パスタも大好きです。

開店してすぐだったのでまだお客さんも少なく、ランでも遊んできました^^
DSC00046.jpg

ここはゆづも結構遊んでくれます。

まあ、私について回るのが主ですが(笑)
広いから私も走り甲斐があります・・・

この日は天気もよくて、お店の方が日よけにテントを張ってくれました。
次の予定がなければ、ゆっくりくつろぐのもイイナーと思ったんですが、どうしてもどうしても次の場所へ行きたかったので一時間ほどでお暇・・・
またゆっくり遊びに来たいと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
